嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何て日だっ!!

夫はCoCo壱でカレーを食べているようです。

 

嫁はくたくたうどんを食べ、

またお腹がグルグル始まりつつ、

ザ・ノンフィクションを観ています。

〝好きなことだけして生きていく〟ってタイトルでして。

京大卒の方が主となり、

なるべく働かずして生きていくには?(社会生活に向かない高学歴者がギークハウスなるシェアハウスを運営・同居している)みたいな内容の続々編。

モヤモヤっとしながら、

何だかんだ全回観てしまっています。

相変わらずなんとも言えない内容。

 

 

 

そんな事している間に夫が帰宅しましたよ。

 

しかし、普通に帰宅しただけではありません。

 

犬に足を噛まれて帰宅しました!!

 

f:id:yomechang:20191006153111j:image

 

ズボン破れちゃってるし。

ズボンのおかげで無傷だったのが、せめてもの救い。

 

全くもー!なーんて日だっ!!