嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-02から1日間の記事一覧

ザ・ノンフィクションと同じ夕ごはんメニューだったw

2度目のお買い物から帰宅し、 嫁どうにも我慢ならずウトウトしてしまったのですよ凹(言い訳するなら…早朝から肉体労働+真鶴半島ウォーキングの筋肉痛が今更来てますw)。ハッ!と気が付いたら夫からLINEが入っており… あ〜サボっているとバレてまう物なの…

お天気下り坂は確実

夕ごはんの支度でお砂糖を使い果たしてしまった…凹 はい、でも大丈夫〜!! 今日は時間があるのでねっ。 在庫切れのティッシュと併せて再び買い出しに行ってしまいますよ。しかしながらお天気下り坂なのは間違い無し。 急ぎつつ落ち着いて参りましょう。 お…

夫よ、リクエストに応えたよ!沢山食べてねw

金曜日くらいだったかな? 「吉野家の牛すき鍋は美味しいんだっ!!」夫から熱心に説明されておりまして。 ん〜これは…多分すき焼きが食べたいのであろうなw なので。 今夜はリクエストにお応えしたいと思いますよ。我が家は牛肉と豚肉のハーフ&ハーフ。 勿…

山は雨、市街地は晴れ

お仕事行って、 帰りました。 午前中から雨が降るとの予報もあったので、 折り畳み傘持参で出勤しましたがセーフ。 箱根の山方面は一部降っている所もあったみたいですけどね。 こちらは晴れて結構暖かい@小田原。現在気温は24℃。 どうりで半袖着ている人…