嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-19から1日間の記事一覧

不完全燃焼だったなぁ〜

ノンフィクション。 前編がかなり信じられない位のショッキングさだったので、 本日後編はしりつぼみと言いますか… 無難に良い話風にまとめやがったなぁ〜との感想でした(一般常識的には到底受けとめられる内容ではありませんでしたが)… ん〜不完全燃焼ww …

ガッツリ観る

時は過ぎ昼下がりでも、 見てよ、この晴れっぷり! お洗濯はパリっと乾き、 お布団はふんわり〜。 夫テニスにお出かけされたので、 テニス後の汚れ物をお洗濯第2弾回す算段をしてしまう程のお日様です。 もー良いよねー 第1弾のお洗濯を取り込み畳み、 お…

ベストコンディションでノンフィクションを観たいっ!(←バカw)

本日は午後から夫はテニス、 嫁はノンフィクション後編を観ないといけないと言う重大な用事?wがある為、 早目早目に家事を進めております。 全部終わらせてからゆーっくりとノンフィクション観たいわ〜。 も〜めちゃくちゃ楽しみなの(本日野球はナイトゲー…

カエルと蝉の鳴き声合戦

朝から晴れた@小田原。 嬉しくて速攻お布団干して、 お洗濯も外干し さっきお買い物に行ったら、 カエルと蝉が競い合うように鳴いていましたよ。 今日に限っては是非蝉に勝っていただきたいっ! 窓全開、風も爽やか。 他のお宅のベランダからもパンパンパー…