嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-07から1日間の記事一覧

名前が覚えられないメニューで夕ごはん

2回目のお洗濯完了。 夫がパソコンを始めたので、 嫁は夕ごはんの支度を。 今夜は数日前から漬け込み保存していた、 こちらの鶏胸肉を使って、 お初のレシピ・台湾風唐揚げ(タージーパイ)を作りたいと思います。 片栗粉をまぶして、 揚げるべし! 裏返し…

形は違えど夫婦共々グッタリ来た午後

「嫁ちゃん、ザ・ノンフィクション始まった よ〜」始まったわね、ベップちゃん。 楽しみだわ〜 …そして1時間後。 「良い意味でグッタリ。。。」最近にしては珍しく?かなりの良回でして。 ベップちゃんの言う通り、 目が離せなくなり逆にグッタリと来てもう…

一体、何の話?ww

午後からテニスの夫用お昼ごはんは、 カレー。 朝パンからあまり間があいていなかったので、 量的には控え目に。食卓には既にアスリートっぽくアミノ酸も用意されており、 夫のテニスに賭ける情熱を感じますね〜。 帰って来ると毎回ズタボロですが…ww そして…

ノンアルコールビールで2日酔い?

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 お近くにいらっしゃった際には是非 昨夜23時就寝。 今朝目覚めてみると、 何と8時40分とな?!(驚愕)。こりゃ〜ヤバイ寝過ぎたぜ…で起床。ノンアルコールビールしか飲んでおらんのに、2…