嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

讃岐うどんはまだハードルが高い

ガス屋さんが帰り、

 

夫は鴨宮近くにある図書館へ出かけて行きました。

こちらは城にある図書館よりは大き目みたいなんで、収穫あるかな?

 

本当は嫁も一緒にお出かけする予定でいましたが、

まーだチョット体調がスッキリしなくてね。

今日まではおとなしくゴロゴロしていようかと。

 

夫には、お出かけついでにお昼ごはんは外食して来てねとお願いしてしまいました。

ワガママだとはわかっているのだけど、

腸炎だとごはん作るのも鬱陶しくなると言いますか…。

 

 

 

f:id:yomechang:20191006113544j:image

 

さっきテレビで中野美奈子さんが、

腰の強い讃岐うどんを豪快にすすっておられました。

本来なら嫁も腰強目うどん派ですが、

今の嫁にはまだハードル高いわ。

また、クタクタうどんでも食べよーっと。