嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

形は違えど夫婦共々グッタリ来た午後

f:id:yomechang:20210207152748j:plain

 
「嫁ちゃん、ザ・ノンフィクション始まった
 よ〜」

始まったわね、ベップちゃん。
楽しみだわ〜🎵


…そして1時間後。


f:id:yomechang:20210207145857j:plain

「良い意味でグッタリ。。。」

最近にしては珍しく?かなりの良回でして。
ベップちゃんの言う通り、
目が離せなくなり逆にグッタリと来てもうたw

ともあれ、誰かの生きがいになると言うのは素晴らしい事だなぁ〜と思いました(嫁には一生出来ないであろう)。


ノンフィクションがディープ過ぎた為、
お口直しに、


f:id:yomechang:20210207151603j:plain


孤独のグルメをw


ここで夫よりテニス終わったよテレフォンが。

嫁「お疲れ様〜。
  どう?今日もグッタリした?w」

夫「もうね、グッタリで歩けないから迎えに来
  てよ〜w」

嫁「あー無理だわ。
  ノンフィクションが濃かったから今口直し
  に孤独のグルメ観てるのw」

夫「何じゃそりゃ?!ww」

と、まことにくだらぬ会話をし電話を切りました。


夫婦共に形は違えどこの数時間でグッタリ来たと言う事だねw

  


夫ご帰宅。
お疲れ様でした。

嫁は2回目のお洗濯へと。