嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

森下の様子と新しい図書館

今日は、
またまたノンフィクションは録画して、


f:id:yomechang:20201101141634j:plain

先発・森下の投球を見守りましょう。



しばし観続けてカープ先行1ー0。
ただし何となく森下の顔色が悪いような?
雰囲気がイマイチ??


な〜んて考えている所に夫からテニス終了テレフォンが。

新しく出来た駅前の商業施設(ミナカ)内図書館へ寄ってから帰るとの事。

夫からミナカで撮影した風景写真が送られて来ましたよ。


f:id:yomechang:20201101161631j:plain

f:id:yomechang:20201101161916j:plain

f:id:yomechang:20201101161710j:plain

f:id:yomechang:20201101161727j:plain

f:id:yomechang:20201101161737j:plain


ほぉ〜なかなか良さげですね。
年内には完全オープン予定なのかな?
景色も素晴らしいので小田原にお越しの際には是非お立ち寄り下さいね♪


そして夫ご帰宅。
さて、テニスのお洗濯をば。


あ、森下は8回終了現在まで無失点で投げ続けております。
嫁の何となく嫌な予感が外れて完投なるかな?