嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ベストコンディションでノンフィクションを観たいっ!(←バカw)

本日は午後から夫はテニス、

嫁はノンフィクション後編を観ないといけないと言う重大な用事?wがある為、

 

早目早目に家事を進めております。

 

全部終わらせてからゆーっくりとノンフィクション観たいわ〜。

 

も〜めちゃくちゃ楽しみなの🎵(本日野球はナイトゲームにつきハシゴ視聴しなくてはならない心配も無いしねw)

 

 

てな訳で今夜はハンバーグ。

 

f:id:yomechang:20200719110350j:image

 

形成して(チビバーグは夫お弁当用)、

 

f:id:yomechang:20200719110449j:image

 

焼いて、

 

f:id:yomechang:20200719111857j:image

 

余っていたハッシュドビーフと合わせて煮込めば完成。

 

f:id:yomechang:20200719111933j:image

 

f:id:yomechang:20200719114022j:image

 

付け合わせ?サイド?には、

Twitterで話題になっていたおりえさんのじゃがバターを。

…と、こちらは多分食べる直前調理がベターな様なので、

後回しにしまーす。