嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-01から1日間の記事一覧

駅伝→野球→ボクシング

森下、9回交代でフランスア登板(完投させなかったのは具合が悪かったのでは無いと信じたい)。 ビシッと〆てゲームセット。 ヤッホーイ!! 無事10勝目おめでとー 新人王も防御率のタイトルも見えて来たかな? テニスのお洗濯も完了。 夫もお風呂完了に…

森下の様子と新しい図書館

今日は、 またまたノンフィクションは録画して、 先発・森下の投球を見守りましょう。 しばし観続けてカープ先行1ー0。 ただし何となく森下の顔色が悪いような? 雰囲気がイマイチ?? な〜んて考えている所に夫からテニス終了テレフォンが。新しく出来た…

夕ごはんも昨夜の余り+αで

夫テニスへ。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 あれからお天気持ち直し良い感じ 夫もそこまで寒くは無いでしょう。 さ、引き続き夕ごはんの支度をば。夕ごはんは昨夜の春巻きもまだ余っているのでそちらも出すとして、 あらかじめ味付け保存していたチキン…

昨夜のサラダリメイクでお好み焼きを

食材の買い出しに行って、 帰りました。 何だか雲り優勢気味? 先程掃除機をかけようとしたらヤンワリ夫から拒否られたので、明日に回す事にしました。 なので嫁は台所家事へと。 まずは明日用夫弁当を仕上げて保管。 続いて午後からテニスの夫用お昼ごはん…

ブルームーンと今朝のお天気

昨夜はブルームーン。 46年ぶりの満月ハロウィンだったそうですね。うむ。 明けて今朝。7時起床。 嫁は久しぶりに1度も目覚めず良く寝た〜。 まずは夫に朝パンを出して、 お洗濯外干し完了。 晴れ@小田原。 昨日より雲は多目。現在気温は9.5℃。 ヒンヤ…