嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザ・ノンフィクションと同じ夕ごはんメニューだったw

2度目のお買い物から帰宅し、
嫁どうにも我慢ならずウトウトしてしまったのですよ凹(言い訳するなら…早朝から肉体労働+真鶴半島ウォーキングの筋肉痛が今更来てますw)。

ハッ!と気が付いたら夫からLINEが入っており…
あ〜サボっているとバレてまう物なのだなぁ〜としみじみw



その後、日曜日に録画しておいた、


f:id:yomechang:20201102173516j:plain

ザ・ノンフィクションを。

奇しくも登場人物はすき焼きを食べていた(刑務所出所後、初の夕ごはん)。

…今夜の我が家と同じだねww



そうこうしていたら夫からお仕事終わったよLINE。

この時点ではパッチリ目はあいており即返信!

…とは言えさっきウトウトしていた件はバレバレだけどね〜w

ノンフィクション視聴完了。
今回の取材対象者も非常に興味深く、続編も期待してしまう感じ。


間も無く夫から小田原到着LINEが。


f:id:yomechang:20201102183615j:plain

すき焼きを再加熱。
良い感じに煮え繰り返っておりますぜっ!


夫ご帰宅。お仕事お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20201102193614j:plain

あれま、お土産まで!
ありがとうございます。

ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20201102193602j:plain

いただきまーす。