嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お前はもう要らない

昨夜は遅くまで『窮鼠はチーズの夢を見る』を鑑賞。

「あなたの側に置いて貰えませんか?1年に1度でも良いから側に置いて貰えませんか?」

「…お前はもう要らない」

「そうですよね。だったら最初からそう言ってくれたら良かったのに…」

(ホントの台詞はも少し長かったけれどこんな感じのやり取り)


『お前はもう要らない』ってよ。
散々甘えといて何抜かすんだい?
あーあ。

あまりにも感情移入し過ぎてしまい、
眠れず(馬鹿)

成田凌
やっぱり好き。






明けて午前中は母と美容室へ。

帰宅してお昼を食べたら座ったまま寝落ち。
気付けば17時。

慌てて母宅へ移動。

親子して草彅くんの『銭の戦争』を鑑賞。


そこから夕ごはんの支度を。


今夜は卓上で仕上げる、
お好み焼き風焼きそばに。





リズムボーイさん(id:rizumboy
uribouさん(id:uribouwataru
さっかりんさん(id:misami-33
ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。
赤ウインナー良いですね。
素敵な奥様を大切になさって下さいね。

uribouさん。
3連休は家事も最小限にお昼寝したり、
母と福丸とドラマ鑑賞など。
まったり過ごして体を休めたいと思います。

さっかりんさん。
通院お疲れ様です。
病を治しに行くはずなのに通院は何故か疲れますよね。
暑い日が続きます。お体ご自愛下さい。