嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シラ〜っと無かった事になるかもねw

ミモモスティさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ミモモスティさん。
お葬式の夢を見て寝覚めが悪くて悪くて凹
予言夢的な物だったら嫌だなと速攻調べちゃいましたよw
どうやら再生の意味合いが有るようです。
ブランニュー・嫁なのかな?w

我が家は夫婦2人暮らし。
お互い性格的にプライベートな空間を設ける必要が無いタイプなので、部屋の仕切り戸を外している部分もあります。
元々物が少なく、衣装ケース・本棚等だけを置く部屋を設けているからスッキリ見えるのでしょうか?(納戸代わりですね)。
なーんて、気のせいだったりしてw


えみにゃーさん。
嫁はガチアナロガーなので、
ネットや家電関連は特に夫に頼りっぱなしです。
あ、いや〜それ以外にも頭使う系統は全てかな?嫁は体力勝負ww





AM9時半・夫婦でお買い物へ。
本日は雨降りの為あくまでお買い物だけ、サクッと。

出掛ける前、
嫁が夫にお願いしていたのはこちら。


f:id:yomechang:20210619132326j:plain

そーうんの洋服の型紙ダウンロード。
我が家はプリンターが無いのでコンビニにて、
無事プリントアウトして来ました🎵

ずーっと遠ざかっておりましたが、
久しぶりに作ってみようかな〜?と。

ま、ちゃんと出来上がったら紹介しますが、
むちゃくちゃになってしまったらシラ〜っと無かった事にしますねw


PM12時・帰宅。
6,757歩・4キロしか歩いていないくせにグッタリくたびれ夫婦。


f:id:yomechang:20210619133053j:plain

夫お昼ごはんは、
カップワンタンと助六弁当で。
嫁はいつもの調子で余り物を(お見せするホドの物じゃございませぬw)。



さて、お昼休憩も終わり、


f:id:yomechang:20210619134553j:plain

夫はパソコンへ向かわれましたので、
嫁は夕ごはんの支度をしちゃいましょう。