嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-24から1日間の記事一覧

夏っぽい献立で

新しいコントローラ、早速夫が試運転。 良い感じ さて、お時間となりました。 夕ごはんの支度をば。 夏おでんはトマトとオクラを加えてサッと煮立たせてから冷蔵庫で冷やしておきましたー。 盛り付け完了。 鶏スペアリブを塩焼きにして、 買って来た鯵の唐揚…

内村くんのオリンピックは…

帰宅したらまたまた12時を越えていたので、 大急ぎで夫お昼ごはんの支度から。 煉獄のたまごを作った時にソースが余ったのでリメイクペンネに。 召し上がれ〜。 嫁はいつもの如くにて省略w 早速リモコンを充電しておきます 使うのホント楽しみだわ〜 夫は…

勝利を見届けてからウォーキングへ

夫のオリンピック・バドミントン混合ダブルス予選への応援が白熱していました故、 お買い物へはゲームセットを見届けてから出掛ける事にしましたw嫁はその間、 昨日セカストで購入したスティッククリーナーを試運転。 音デカっ! でも使い勝手は上々。 は〜…

オリンピックが始まった

昨夜の事。嫁「さて、何でしょう?(我が家特有のいきな りクイズ)」夫「おトイレ行こうかな?」嫁「ぶぶーっ!正解は、テレビ何観ようかな?でした〜w」夫「今夜何があんの?」嫁「やればだけど(まだ言うw)オリンピックの開会式と大食い選手権」夫「あ、…