嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザ・梅雨って感じ

AM7時半・夫婦起床。
夫婦共に夜中何度か目覚めては寝ての繰り返しでスッキリ来ない朝(初老w)。

嫁はお葬式の夢ばかり見てしまいまして。
気になって調べてみた所、
吉夢だとわかりバイブス爆上がりw




昨夜悪あがきで洗い、
就寝寸前まで外干し→部屋干しチェンジしておいたお洗濯は無事乾きました🎵

とは言え今日以降は本降り続きの予報が。
梅雨時期の生乾き問題はまだまだ続く…。




f:id:yomechang:20210619085358j:plain

夫朝卵かけごはん、
召し上がれ。




f:id:yomechang:20210619085545j:plain

雨@小田原。
ザ・梅雨って感じ。

現在気温は22℃。
ひんやり〜。
蒸し暑さが無いだけ助かるわ。



f:id:yomechang:20210619085752j:plain

ちょっとだけパソコン関係のお願いをしたら、
速攻で取り掛かってくれる夫よー。
ありがたやー。
この御恩は一生忘れませーんw