嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お薬効いてる?

f:id:yomechang:20210729125353j:plain

ドラスト行ったついでに良い機会だからリストラしてやりましたわ、体温計。

上のシチズン製品。
嫁がそれこそ10年位前?インフルエンザに罹患した時、自らフラフラ状態で購入した思い出の品(当時埼玉県川口市在住)。

未だに現役ですが、
いかんせん計測時間が長過ぎてジレるのよね。



夫「嫁ちゃんは今日お休みの日なんだからさ、お休みの日らしい過ごし方してよ気を遣わず」

嫁「あー大丈夫。毎日休みみたいな過ごし方してんから〜w」

と、言う事で、
お風呂をカビキラーしていた流れでついでに入浴を済ませ、


f:id:yomechang:20210729141524j:plain

今日のお昼用に作り置きしておいた夫弁を嫁がいただきました。


ちなみに早くも抗生物質の効果が出たのか?


f:id:yomechang:20210729141812j:plain

夫はソルティライチのゼリー飲料と、


f:id:yomechang:20210729141847j:plain

ミニあんぱんを食べられました🎵




夫は再びお布団へ。
寝て寝倒すが良い!!


その間嫁は森の番人。


f:id:yomechang:20210729163937j:plain

意地でも助けてあげない鬼嫁ww



えみにゃーさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

えみにゃーさん。
ちなみにLINEグループ、嫁は『チーム夫婦』にしか入って無いのですw
夫は会社仲間グループとかあるのかな??

goukakuigakubuさん。
まだ1回しか服用していないのですが、
それでもだいぶマシになって来た様子。
抗生物質のパワーはハンパ無いですね。