嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日1日降らずに済むかな?

昨夜もナイター後(カープ勝利!)、
どうぶつの森を。
昼間嫁は散々遊び倒しましたのでコントローラーは夫へ譲りましたw


f:id:yomechang:20210711091201j:plain

嫁キャラからのプレゼント、
着流し姿がイキだねぇ〜w

夫キャラのお金儲けに奮闘する姿を見届け、
PM23時・夫婦就寝。


明けて今朝。
AM7時40分・嫁覚醒。
横を確認してみると前日同様既に夫は目覚めていらっしゃり、

嫁「何時から起きてるの?」

夫「実はねー、6時頃からw」

りょーかいです、起きましょう。

で、夫婦7時50分完全起床。



洗濯機は夫テニス後に回すとして、
ますは朝ごはんから。


f:id:yomechang:20210711091733j:plain

マネケン2日目。
各々1つずついただく。
明日でラストか…(寂)。



f:id:yomechang:20210711092730j:plain

曇り@小田原。
現在気温は27℃。
今日1日はお天気もつかなぁ〜?



小納言さん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。


小納言さん。
コメント返し遅くなりすみません。
昨日の晴れ間でだいぶ湿度は下がるか?!と期待しておりましたが、
今朝も今朝とてしっとりモーニングですw

えみにゃーさん。
あの近辺の町内会は精霊流しもそうでしたが、
お祭り等々のお知らせは全て毛筆で看板を書かれているのですよ。
多分筆の達人がいらっしゃるのだろうなぁ〜と毎回見ておりました。
と、ここまで書いていてふと思ったのですが、
提灯屋さんなど伝統工芸関連のお店が多いのが関係しているのかも?!

手を付ける前からわかっていた事とは言え…
夫婦でどうぶつの森にハマり、
下手したら各々1日3時間くらいプレイしているかも?w