嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫大好物作戦・絶賛続行中

f:id:yomechang:20210721131911j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は更に上がって32℃。
あちーぃ!



さて、夕ごはんの下ごしらえを。


f:id:yomechang:20210721123225j:plain

昨日同様『大好物で夫の気力を取り戻せ!作戦』絶賛続行中にて、

夫が目に入れても痛くない程愛してやまないローストンカツ(曰く、ロースの方が甘くて美味しいんだってさ〜w)を購入して参りました。

さすがに揚げたてサクサクとはいかないので、
カツ煮にしちゃいます。


f:id:yomechang:20210721123850j:plain

嫁は豚肉よりやっぱり鶏肉派・鳥貴族なのでw
各々を食べる直前に仕上げる段階まで準備しておきました。


f:id:yomechang:20210721124137j:plain

きゅうりと茄子の漬け物を仕込み、
あとは冷奴を出せばOKであろう。

よし、終わり。

からの、お早目お風呂に入ってサッパリ🎵

からの、嫁お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210721131941j:plain

昨日ファミマでクリスピーチキンを買う時に、
「1つ下さい」とは恥ずかしくて言えずに2つ注文してしまったw
残り1つをいただきまーす。




えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。


f:id:yomechang:20210721153845j:plain

どうぶつの森は釣りに特化していない内容故、
誰でも下手っぴでも巨大魚を釣り上げられる醍醐味ww