嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

危なかった〜

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
結構意味合いが逆の夢ってありますよね。
とは言え寝起きでそんな事はわからないので、
ドンヨリしてしまう…w





今夜は先日の余った鯖を使って、


f:id:yomechang:20210619150058j:plain 

アヒージョをメインに。
夫にはバケットをつけますよー。


f:id:yomechang:20210619150134j:plain

卵とズッキーニのサラダ。


f:id:yomechang:20210619150206j:plain

久しぶりに空芯菜を見つけたので、
イカと炒め物に。

🎵油で炒めただけなのに!空芯菜!クセになっちゃうあの感じ!!🎵

…ってキュウソネコカミの曲を思い出すw

炒め合わせも、
その他諸々追加で用意するか?も、
食べる直前に考えよーっと。




お早目お風呂からのカープ


f:id:yomechang:20210619155627j:plain

本日の先発は森下投手。

回を重ねるごとにエンジンが掛かって来たような?(逆に言えば昨年に比べると、本調子になるまである程度時間が必要になってしまった印象)。

森下投手から交代したバード投手・高橋投手が色々とやらかして凹
一時はどうなるか?!ヒヤヒヤしたものの、
何とかギリギリ12ー11・カープ勝利でゲームセット。

危なかった〜のひと言に尽きるww