嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-29から1日間の記事一覧

卵かけごはんは完食

「卵かけごはんなら食べられそう」との事。りょーかい、ならばその様に。 で、こんな感じで夕ごはんと致しました(枝豆・ぬか漬けは嫁用w)。夫、宣言通り卵かけごはんは完食(良)。 今夜はきゅうり男さんオススメw 録画しておいた『大食い女王決定戦』をじ…

お薬効いてる?

ドラスト行ったついでに良い機会だからリストラしてやりましたわ、体温計。上のシチズン製品。 嫁がそれこそ10年位前?インフルエンザに罹患した時、自らフラフラ状態で購入した思い出の品(当時埼玉県川口市在住)。未だに現役ですが、 いかんせん計測時…

一気に老けたね

夫かかりつけ医に行ってみたものの、 本日は新型コロナワクチン接種オンリー日で通常診察は受け付けていないとな凹 (返信の悪妻ぶりよw)が、そこはかかりつけ医! さすがの神対応!! 特別に診ていただける運びとなったそうな(感謝)!!! 受診結果。 リ…

病院へ

AM9時ちょっと前・お仕事関係の連絡がやっと取れた。 代打をお願いする案件について暫し処理を行った後、AM9時15分・夫病院へとお出掛け。 何とか間に合いそうだ、良かった。「診て貰って来るよ。嫁ちゃんはゆっくりしていてねー」などと夫。と、言われ…

良くならねー

「とにかく風呂入って寝なさいよ!」 と、パソコン終了した夫を先にお布団へ導き、 嫁はひとり男子サッカー勝利を見届けてからPM22時半・就寝。いや〜それにしても久保くんのインタビューは凄かったよ、マジで。 観ていて嫁は思わず「スターだな…」と独り…