嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-19から1日間の記事一覧

食後は各々趣味に走れ!w

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。 イカに料理酒+片栗粉を揉み込んでから、 ニンニクを熱したフライパンへ。 続いて空芯菜の茎+エリンギを投入し炒まった所に空芯菜の葉部分を加え、 鶏がらスープ+料理酒+醤油+豆板醤+お水を混…

危なかった〜

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 結構意味合いが逆の夢ってありますよね。 とは言え寝起きでそんな事はわからないので、 ドンヨリしてしまう…w 今夜は先日の余った鯖を使って、 アヒージョをメインに。 夫にはバケットをつけます…

シラ〜っと無かった事になるかもねw

ミモモスティさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。ミモモスティさん。 お葬式の夢を見て寝覚めが悪くて悪くて凹 予言夢的な物だったら嫌だなと速攻調べちゃいましたよw どうやら再生の意味合いが有るようです。 ブランニュー・…

ザ・梅雨って感じ

AM7時半・夫婦起床。 夫婦共に夜中何度か目覚めては寝ての繰り返しでスッキリ来ない朝(初老w)。嫁はお葬式の夢ばかり見てしまいまして。 気になって調べてみた所、 吉夢だとわかりバイブス爆上がりw 昨夜悪あがきで洗い、 就寝寸前まで外干し→部屋干しチ…