嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

オジカイはキャンセルに

嫁もお昼ごはん食べようかと思ったら、

 

夫「これからチョット会議するかも〜」

 

との事で。

確認したら「俺のタイミングで始めるから何か

あればお先にどうぞ〜」とな。

 

ならばその前に若干お時間をいただいて、

急いでお早めにお風呂へ(リビングでドライヤーをガーガー出来ない故)。

 

 

嫁「はい、お待たせしました。

  オジカイどうぞ〜」

 

夫「オジカイって何じゃそりゃ?」

 

嫁「おじさん会議でしょ?w」

 

夫「あーオジカイね(納得)」

 

 

改めてオジカイ始まるかと思いきや、

相手のオジーが出て来てくれず待機。

 

嫁はいつものお蕎麦を食べて、

 

f:id:yomechang:20200721153435j:image

 

引き続きチョコ食べちゃってますがw

 

 

結局オジカイ無きままに、

議題は解決したようですw

めでたし、めでたし🎵

 

f:id:yomechang:20200721153520j:image

 

オジカイ無くとも夫は黙々とお仕事続行なう。

お疲れ様です。