嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

遊園地セット

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210304122214j:plain

食欲の無い夫でも比較的食べやすいと言う事で
昨日に引き続き遊園地セットを(遊園地に行くと子供が食べてそうなラインナップ故、命名w)。
どうぞ、召し上がってみてね🎵


夫「具合の悪いヤツが食べるような物じゃ無い
  ねw(食べられる物が揚げ物と言う事に自
  虐しておられる)」

嫁「そう?
  子供みたいで可愛いじゃんw」

夫「てへへっ。じゃあ、いいか〜🎵」

との会話。
ウインナー2本残し、その他は完食。



f:id:yomechang:20210304132744j:plain

では、嫁もお昼ごはんいただきまーす。
ちゃっかり夫の残したウインナーも食べちゃいますw




f:id:yomechang:20210304132956j:plain

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は12℃。



短いお昼寝を挟んで夫は午後のお仕事再開。
午後は何本もzoom会議が入っているのだとか。
若干、消耗が心配な所であるな。

陰ながら見守りつつも嫁はゴロゴロまったりタイムへと…w