嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-03-04から1日間の記事一覧

さて、夕ごはんは?

夫、今日は珍しく定時にお仕事終了。いや〜午後からはホントよく喋ってたわ(zoom会議ですよw)。 大変でしたな、お疲れ様でした。 終わってヘベレケ夫(疲)。 ちょっと横になってゴロゴロしなさいな〜と促し、録画の元就(アンガールズの広島ローカル番組…

遊園地セット

本日の夫お昼ごはんは、 食欲の無い夫でも比較的食べやすいと言う事で 昨日に引き続き遊園地セットを(遊園地に行くと子供が食べてそうなラインナップ故、命名w)。 どうぞ、召し上がってみてね 夫「具合の悪いヤツが食べるような物じゃ無い ねw(食べられる…

レミパンが我が家に!!

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 キュン号にてドラストまでひとっ走り。 無事帰宅。「嫁ちゃんが出掛けてすぐ宅配便が届いたよ」 と、夫。早速ダンボールを開封すると… OH.YES! HAPPY!! (注・めちゃくちゃ英語です…

毎晩食べる夢を見る夫

嫁公休日につき夫婦は7時半起床。 共に何となく1時間置きに目が覚めてまた眠るを繰り返した一夜となりまして、 寝た事は寝たのですがイマイチな感じ。 まずはゴミステーションへ可燃ゴミ出しから。続いて夫朝パン準備へと行きたい所ですが、 「コーヒーだ…