嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

春を感じるウォーキング

本日の夫作り置き弁は、


f:id:yomechang:20220316125825j:plain

コチラでした〜。

いかにも作り置き弁ですがw
無事完食🎵



f:id:yomechang:20220316130333j:plain

母ちゃんからノスタルジックなLINEが届いた後、
間も無く夫は午後勤始動。

今日は14時から会議るんだって。
なので嫁はウォーキングへと出掛けるべさ。



f:id:yomechang:20220316155117j:plain

パンチの効いた名称の信号機前を通り抜け、


f:id:yomechang:20220316153143j:plain

f:id:yomechang:20220316153155j:plain

花々を愛で。
改めて春が来たんだなぁ〜🎵



実は夫のお誕生日間近。

明日接種の嫁。
もしかしたら副反応ヤバかった場合には何もしてあげられ無い恐れも??(何事も無きを願うが)

万が一を見越して少々事前買い出しにアチコチ回ってみましたYO!

でも狙っていたメインのプレゼントは田舎故在庫無しだったのよねぇ〜。
あーどしましょ?!(涙)


で、引き返しまー。


f:id:yomechang:20220316153819j:plain

猫様!(嬉)


f:id:yomechang:20220316153848j:plain

はぁ〜空が真っ青だ。


f:id:yomechang:20220316153926j:plain

で、無事帰宅。
良かった、
会議終わってた🎵



嫁、お仕事込みでココまで20,112歩・10.7キロ。
でも痩せねぇ〜ンだわw


それはね多分…


f:id:yomechang:20220316155143j:plain

こんなのを今から夕ごはん後のデザートに食べようと作っているからだおw