嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ピリリとシメる夫

夫お仕事完了し、

お買い物にお出かけされました。

 

 

オジカイは無くなったのですが、

その後複数件のSkypeがあった為おとなしくゴロゴロしていた嫁。

 

聞くとも無く話し声が耳に入って来てしまう訳ですが、

夫の醸し出す雰囲気から何となく相手がどんな方か分かってしまう物。

 

最後の最後にお話しされていたお相手にピンと来て、

 

嫁「さっき話していた人って、この前の残業の

  原因の人?」

 

夫「そだよー」

 

嫁「すぐ分かった。話し方優しいけど怖かった

  からw」

 

夫「そでしょ〜w」

 

嫁「ありゃ〜うるせ〜クソじじい!って思われ

  るわなw」

 

夫「www」

 

怖いながらも親切丁寧に話し、聞き、ピリリとシメていらっしゃり…

こりゃ〜夫、ホント大変そうだ。

 

f:id:yomechang:20200721180725j:image

 

 

こんな事も無ければどんな感じで日々お仕事されているかなんて全く感じられ無かったものね。

重ね重ねご苦労様です。ぺこり。