嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午後は養生Timeへ

f:id:yomechang:20210506115635j:plain

そよ風に吹かれるベップちゃん。

そろそろ空気入れ替え完了。
いや〜お部屋の中が爽やかになったわ🎵



間も無く夫ご帰宅。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210506143249j:plain

ニューオープンの米粉を使うパン屋さんと、
図書館にも寄って帰ったそう。
相変わらず嫁が絶対借りそうも無い本を選ぶわねw



さて、お昼ごはんにしましょう。


f:id:yomechang:20210506130644j:plain

塩ダレ天津飯
召し上がれ。


f:id:yomechang:20210506130719j:plain

嫁も一緒にいただきました(余り春巻きをお皿にも移さず食べるズボラさよw)。





ごちそうさまのその後は、


f:id:yomechang:20210506135041j:plain

夫、養生Timeへ。


嫁早々にお風呂に入ってしまいたいけれど…。
ドライヤーのガーガー音がすると夫の安眠が妨げられます故、
自然覚醒するまでタブレットイジりしながら暫く待ちたいと思いまーす。