嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-06から1日間の記事一覧

何年経っても何処に住もうとも行動パターンが変わらない嫁

PM15時頃、夫自己覚醒。 無事、嫁は入浴完了。その後夫は、 奥田民生等々を聴きつつパソコンにて会社向けの書類を作成されておりました。 そして時は過ぎ嫁は夕ごはんの支度へ。 キスの天ぷらは完全に失敗w その他はセーフ?レンコンと豚肉の甘辛炒め。 蒸…

午後は養生Timeへ

そよ風に吹かれるベップちゃん。そろそろ空気入れ替え完了。 いや〜お部屋の中が爽やかになったわ 間も無く夫ご帰宅。 お疲れ様でした。 ニューオープンの米粉を使うパン屋さんと、 図書館にも寄って帰ったそう。 相変わらず嫁が絶対借りそうも無い本を選ぶ…

何でも試してみるが良し

kaiyumaruさん、小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。小納言さん。 いくらお休みとて年齢的にそう長くも寝ていられないくせして、 いざ出勤で早起きだ!となると途端に自信が無くなると言うw 明日は先輩の代打で1日勤務。 拘束時間も長…

朝起きて即目覚ましをセットする嫁

ゴールデンウィークのお休みは昨日で終了。 だが、しかし… 嫁には木曜・公休日が残っていている(幸)。 AM7時半・嫁起床。年末年始より長く休んでいる為、 明日の早起きが猛烈に心配な嫁。 まずは明朝に向けて早くも目覚ましアラームをセットする事から今…