嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

『かまちょ』全国デビュー

昨夜嫁は夫が大吉(華大さんと千鳥くんだっけ?嫁、大吉きやいw)観ている最中にも関わらず、
PM22時少し過ぎに就寝。


明けて、
AM6時過ぎ・嫁起床。
AM7時半・夫起床。


嫁「昨日、何時に寝たん?」

夫「0時過ぎかな?」

あれま、夜更かしさんだ事?!w

夫「嫁、ガーガー寝てたよ〜w」

ま、そだろうよ、ふっ…。




夫、朝ごはんの支度からスタート。
今朝は『白米』リクエストにつき、


f:id:yomechang:20220223081804j:plain

ハムエッグ丼定食。
召し上がって〜。


そこから嫁は不燃ゴミ捨てへ。


f:id:yomechang:20220223082034j:plain

晴れ@小田原。
気温は4℃。



部屋に戻って夫婦でラヴィット視聴。


f:id:yomechang:20220223090209j:plain

なんと!
小田原駅のマスコット・『かまちょ』が紹介されとるジャマイカっ!!





kijirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁、料理下手につき、
お魚だとお刺身・シンプル焼き・揚げる・お鍋(煮るは夫婦して苦手w)のいずれかになりがち。
加えて夫が骨取りをウザがるタイプでして。
昨夜のステーキは概ね好感触でしたw