嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-21から1日間の記事一覧

うなぎパーティーだ!!

夫ご帰宅、即お風呂。 嫁はその間に最終準備をば。 下準備したうなぎに改めてタレを塗って焼きまする。 フーッ! 焼けたわ お吸い物も盛り付けて、 ではでは、夕ごはん。 うなぎ定食。 いただきまーす。 嫁ファーストうなぎ、 激ウマでした ん? てことは、 …

ピリリとシメる夫

夫お仕事完了し、 お買い物にお出かけされました。 オジカイは無くなったのですが、 その後複数件のSkypeがあった為おとなしくゴロゴロしていた嫁。 聞くとも無く話し声が耳に入って来てしまう訳ですが、 夫の醸し出す雰囲気から何となく相手がどんな方か分…

オジカイはキャンセルに

嫁もお昼ごはん食べようかと思ったら、 夫「これからチョット会議するかも〜」 との事で。 確認したら「俺のタイミングで始めるから何か あればお先にどうぞ〜」とな。 ならばその前に若干お時間をいただいて、 急いでお早めにお風呂へ(リビングでドライヤ…

うなぎってどんな味なんだろ〜🎵

さて、夕ごはんの支度。 …の前に明日の夫弁当をば。 ドカンっ! バーグ+卵焼き、以上w お弁当に便乗して夕ごはん用に、 卵焼き。 夫、夜・昼と卵焼きだなw そして本日のメイン! ババンっ! 激安うなぎー。 実は嫁、この歳になるまでうなぎ食べた事無いので…

蒸し暑さでぎっくり腰が改善?!

お仕事行って帰りました。 曇り時々霧雨@小田原。 なので、 ミストサウナの中お仕事した様な感じでした。 しかしながら、 大汗かいてもちっとも痩せない嫁ですw でも1つだけこの蒸し暑さが役立ったのですよ。 実は昨日のお仕事中に若干ぎっくり腰気味になっ…