嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-11-11から1日間の記事一覧

極々軽目に

夫、ご帰宅。 お帰りなさい、お疲れ様でした。 即、パソコンに向かわれたので、 嫁は夕ごはんの支度をば。 午前中作り置きした肉味噌に、 厚揚げ+ブロッコリー。 更にチーズを+して、 オーブンで焼いたら完成。 後はベーコンとほうれん草のバター炒め。 も…

久々、夫婦各々の午後

夫外出中につき、 チョットだけ手芸をしてみたり、 チョコ食べてみたり(夫在宅でも食べるがw) PM15時過ぎ・夫テレフォンが。 夫「終わったよ〜。ガーガーガーガー」嫁「は???風が強くて聞こえんっ!」夫「ま、そーゆー事で〜」あっという間にガチャ切…

ラテか?ミストか?

夫、先方さんとはとある駅のスタバで待ち合わせしているんだってさ。 夫「カフェミストだな、よしっ!」 夫婦してスタバでの注文方法が良くわからないとです…(難) 嫁「は?カフェラテじゃないの?!」夫「え?!スタバはカフェラテをカフェミストって言う…

OT、朝から泣く

昨夜、嫁ブログを見た夫。夫「えっ?!嫁ってオリックスに日本シリーズ出て欲しいの?!」 とな。あれま、夫はロッテをキボンヌらしいっすわwますをさん、ブックマークコメントありがとうございます。 やっぱりヤクルトvsオリックスが観たいですよね、どう考…