嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ウインドショッピング好きな夫婦

AM9時・夫婦でお買い物デートへと(※注意:夫婦でもデートなのですよっ!w)


本日はペアルックっぽくしてみましてんw
(何だかシソンヌっぽいツーショットw)


小田原からひと駅・鴨宮へ。



まずはユニクロにて夫ビジカジ夏用ポロシャツを購入。



次。
ニトリにて最近我が家の課題である圧力鍋を下見。
しかし、空振り凹



次。 
ホビーオフにて、
夫=CDやらモバイル系を物色。
嫁=ゴジラやら恐竜やら、そーうんの洋服やらを各々物色。

ゴジラはやっぱりお高くて買えないわよ〜(マリコは本当に良いお買い物ですたw)

そこで嫁はソフビが無造作に投げ入れてあるカゴをガサゴソ。

で、

「このお方は?!」


出会ってしまい連れて帰る事に(200円也w)



次。
AM11時にして既に腹ペコ夫婦。


じゃん!



じゃじゃーん!!
(※注意:夫は300g・嫁は200gにてアシカラズww)

最近評判の高いお味噌汁も頼んでみました。
無茶苦茶美味しいかと言えば嘘になりますが、
かなりコスパは良いかとw(ほぼ汁物好きな嫁がいただいちゃったw)

バーグを美味しく完食!
夫婦して午前中からやらかしておりますねw



次。
カインズへ移動し再び圧力鍋の下見。


ああ、コレで良いんじゃないかえ?
って事で品名を確認しネット注文する事に。



次。
棟つながりのロピアにて夕ごはんのお買い物を少々。



次。
イトーヨーカドーに移動。
ジャスミン茶のペットボトルを購入し夫婦でグビグビ飲む(暑くて喉がカラカラ)

仕切り直し、イトーヨーカドーで販売されていると噂の嫁が愛してやまない『マルシンハンバーグTシャツ』を探すも無し凹(嫁かハクション大魔王かってくらいのハンバーグ愛w)

ついでに新しくオープンしたエディオンをグルッと1周見学し、
おもちゃコーナーにて再び、

「は、浜ちゃん?!」


出会ってしまいこの子も連れて帰る事に。


「結果発表ーーっ!!」

ガチャポンコーナーにて記念撮影もw


1階の値下げ品コーナーにて夫愛用・フードマン(お弁当箱)専用ケースが投げ売りされており即購入。


ここまで来るとさすがに疲労困憊な夫婦。
ホント、買う訳じゃ無いのに見て回って「コレ良い!」「コレ可愛い!」盛り上がるの大好きよなw


帰りましょ。


鷺様と遭遇したり、


富士山を遠目に眺めたりしながら、
PM15時過ぎ無事帰宅。

17,383歩・10.3キロのウォーキングでした。
そりゃ〜疲れるわw

駄菓子菓子。
楽しかったわ〜ん🎵



さて、夕ごはんの支度するかなぁ〜。




japan eatさん(id:japan-eat)ブックマークコメントありがとうございます。

麺棒でゴリゴリ食パンを潰してからトッピングし焼いてみましたよ。
夫からも「食感が良いね!」とお褒めいただけました。