嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

オムライスはやーめた

くぅーっ、また良い所で次週へ続くになっちゃうノンフィクション。
も〜来週も観るしかあるまいてw


急いでチャンネルチェンジも、


f:id:yomechang:20201025155135j:plain

中村ヤベー顔しとるなw
暑いのかしら?

カープベイスターズに1点先行を許す展開。


しばらくして夫ご帰宅。お疲れ様でした。

その時点ではまだ1ー0のままでしたが、
あっという間に3ー0にてゲームセット凹


カープ敗戦を胸に夫はお風呂へと。
嫁は徳光の路線バスの旅へチャンネルチェンジ。



そして時は過ぎて夕ごはん最終準備の時刻。
嫁再びお年頃の具合悪さが出てウダウダしていたら夫より、

「オムライスやめてチキンライスでもいいよ」

とのお許しが出ましたので、


f:id:yomechang:20201025183152j:plain

包むのはやめて目玉焼きペロンのせでw


f:id:yomechang:20201025183312j:plain

夫夕ごはん召し上がれ。
嫁はしばらくして落ち着いたらいただきますね。