嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ひな祭り

リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

うちは夫婦足して100歳超えていますのよ〜ん。
テヘペロww

骨格的にも体質的にも真逆なんで(夫・スラーっと骨格で高血圧/嫁・骨太で低血圧)
お互いの体調についてはまだまだ図り知れない事が多発、四苦八苦しております凹



さて、血圧に翻弄された我が家ですが、
本日はひな祭り〜🎵


f:id:yomechang:20220303182001j:plain

手芸の達人・先輩③から、
お正月に夫婦が食した蒲鉾の板が見事に再生!
素敵なお雛様いただきました(嬉)


嫁は行事飯には乗っかる主義なんでw
今夜は🎵ち〜らし〜寿司〜なぁ〜ら🎵にしましょうYO!!


f:id:yomechang:20220303194038j:plain

雑ちらし寿司完成〜(雑って言うより漢飯!w)


f:id:yomechang:20220303194103j:plain

蛤がめちゃくちゃお高かったのでコチラを使う!


f:id:yomechang:20220303194142j:plain

完成。



PM19時15分・夫勤務完了。
体調悪い中、お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220303194252j:plain

ひな祭り定食。
いただきまーす。