嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-03-03から1日間の記事一覧

ひな祭り

リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。うちは夫婦足して100歳超えていますのよ〜ん。 テヘペロww骨格的にも体質的にも真逆なんで(夫・スラーっと骨格で高血圧/嫁・骨太で低血圧) お互いの体調についてはまだまだ図り知れない…

血圧測りまくり

本日の夫お昼ごはんは、 昨夜の余りハムカツのオープンサンドでした〜。 ついでに明日は1日中嫁不在にて、 明日の為の下ごしらえも。 大根とネギ買って来たので、 速攻でもつ煮を仕込んでおきましょ。出来上がりは明日のお楽しみにねっ!テヘペロw (誰も嫁…

嫁、小田原市内グルッとウォーキング(ミニサイズ)

嫁、チョット運動不足気味なのでひとりウォーキングへと(夫お仕事中ごめんだお) まずは直売所でネギと大根を購入。 そこから海方面へと。 いつかはコチラで揚げ物を買い物してみたい!と密かに憧れている名店の前を通り、 旧小田原市民会館前を通り(面倒…

起床時間をキープ

嫁、本日公休日なのですが、 いつもの目覚ましが鳴る少し前の時間に目が覚めまして(早番勤務日起床時間)本来であればここから仕切り直し、 再眠もありましょうが、実は明日、 早遅番通し・1日勤務なのdeath(ワクチン接種の先輩代打勤務予定)貧乏性って…