嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫の母の味を再現?

先日、夫が録画していた『かまいガチ』を夫婦で視聴しておりまして(夫は最近山内命だからねw)

〝実家のおご馳走再現〟的なお題目だったのですよ。

で、夫に、

嫁「夫のお母さんが作ってくれた思い出の味って何なのかな?」

と、聞いてみた所、

夫「ポークソテーオーロラソースのやつかなぁ〜?」

とな。


よっしゃー!
嫁が再現したるでー!!


って事でお買い物に行ったゲドもやね。
厚切りの豚肉が売ってネーんだわ今日に限って凹


おワビ入れ〜の作る前からリベンジ誓い〜ので、


とりあえず生姜焼き用の豚肉で代用。


チト思ってたんとは違うけど完成w


後は半熟過ぎて持ち上げた時に割れてしまった味玉と、たぬき奴で終わり。


PM20時半過ぎ・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お仕事お疲れ様でしたー。



ではでは、夕ごはん。


召し上がって〜。


夫「コレはコレでアリだなぁ〜美味しい🎵」

とな。
やったぜ〜っ!(喜)






リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

確か今日は晴れて暑くなる〜って予報でしたよね?
嫁も肌寒くて1日中上着羽織っておりますた。


PM19時の空はこんな感じで、
凄い空だね、飲み込まれそうだw
やっと明日は晴れるのか?どだろ?

明日は嫁も出勤だおー!
お互い頑張りましょ(ほどほどにw)