嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まるで人生のような空模様

夜中豪雨でした@小田原。

 

明けて朝方は一時的に小降りになりました。

 

f:id:yomechang:20200711113225j:image

 

夫に朝ごはん(あまりのおにぎり・トーストの和洋炭水化物攻めw)を出し、

お掃除・お洗濯も早々に完了。

 

昨日いただいた素麺を半分おかー宅に届けつつ(ドアに吊す。面会は自粛)、

夫婦は駅周辺まで。

 

道中激しく降られたり、強風にあおられたり、いきなり凄い日差しに焼かれたり。

目まぐるしいったらありゃしないよ凹

 

f:id:yomechang:20200711113717j:image

 

夫の新幹線回数券を購入の為、小田原駅へ。

この時はガーッと降って、パッと明るくなって、再びまたガーッと来るチョット前。

 

この後、カルディ(エコバッグを購入)→銀行→100均(各々のお仕事備品を購入)→夕ごはん用にケンタッキーへ。

 

f:id:yomechang:20200711114328j:image

 

嫁熱望のレッドホットチキンを購入。

 

嫁「この前、あいのり桃ちゃんも食べてたから

  食べないとねw」

 

夫「お前の中からもう少し桃を減らしてくれん

  かなぁ〜w」

 

嫁「仕方ないよ、インフルエンサーらしいから

  さw 毎日色々な意味で面白くて目が離せ

  無い!ww」

 

などなど会話を交わしながら…w

 

ケンタッキーの後すき家に寄って夫お昼ごはんを購入。

 

 

で、即帰宅して、

 

f:id:yomechang:20200711120513j:image

 

夫はお昼ごはん。

牛丼大盛り。

 

 

嫁は汗かきついでに夕ごはんの準備をしちゃいます。