嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-08-13から1日間の記事一覧

お手軽の極みは…

そしてお時間となりましたので、 例のアレを取り出してみる。 ちゃんと火は通っておりますな、うむ。 嫁が確認中、丁度キッチンに通り掛かった…夫「あ、いい匂い〜」とな。 方や…嫁「うわ、こりゃ鶏肉の悪い部分(生臭み)出とるがなぁ〜凹」と。 感じた夫婦…

お手軽の極みを実験!

今夜のメインは徹底的に手抜き!w スーパーでレンチンするだけで鶏肉が美味しく?調理出来るらしいヤツを激安発見。 これは実験してみるべし!! でしょ? レンチンの間にスンドゥブを仕上げて、 鶏肉がずいまーだった場合の保険?で、 夫大好物のさつま揚げ…

お豆腐は買って参りました

金曜日。かなりの激しい雨。 家を出る直前に豪雨警報が来ましたので、 電車に乗って、いざ出発。 小田原駅経由で勤務先に向かう途中にある、 最近設置されたばかりのガンダムマンホールを激写?してからお仕事に入りました(嫁長靴も写り込みw)。 1週間の…

お豆腐が無かった…

リズムボーイさん、魔太郎さん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 トマト・茄子など夏野菜は今お安くなっておりますし、またいただく機会も多いと思います。 大量消費にもモッテコイなので是非お試し下さい(大量に作ってもあらか…