嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-06-16から1日間の記事一覧

夫の母の味を再現?

先日、夫が録画していた『かまいガチ』を夫婦で視聴しておりまして(夫は最近山内命だからねw)〝実家のおご馳走再現〟的なお題目だったのですよ。で、夫に、嫁「夫のお母さんが作ってくれた思い出の味って何なのかな?」と、聞いてみた所、夫「ポークソテー…

夕方にやっと日差し

本日の夫お持たせは、 コチラでしたー。 相変わらずの茶色さdeath!w(かろうじてお肉でボリュームは出したつもり) お昼休みの夫LINE。 そかそか、美味しく食べられたなら良かったよ 嫁は、 リップ聴きながら、 引き続き夕ごはんの下ごしらえを済ませておき…

呑気に家事な午前中

お給料日後の爆買いキメて参りました〜(爆買いって程でも無いかしら?w) 意外と重くてへバッた〜。 そこからは耳の不調でなかなかテンション上がらない嫁・自分用に、 大好物の無限ピーマンを作ってみたり(夫はあまり好まぬゲド…) 味玉を仕込んでみたり…

朝活は中止

昨夜は夫婦して早くからダウン。 PM21時台に就寝。 明けて今朝。 AM5時45分・夫婦起床。 夫、朝パン・朝バナナを食し、 身支度を整え、AM6時40分・ご出勤。 行ってらっしゃい、お気を付けてねー。 公休日・嫁は、 可燃ゴミ出しからスタート。鳩軍団が…