嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-11から1日間の記事一覧

昨日と明日の試合にも得点を分けてあげたい位の大勝利

カープ戦、凄い事になったわ。 19ー4の大勝利!! 本日スタメンマスクの坂倉がヒーローインタビュー。 4安打とはエライこっちゃ🎵 さて、夫もマッサージからご帰宅されたし、 夕ごはんにしましょう。 レッドホットチキン定食。 いただきまーす。

苗字がカタカナで名前が漢字

そしてプレイボール。 先制していたにも関わらず、 早々… 平田にホームランを食らった先発・床田。 今日不甲斐ない結果だとなかなか厳しいよ、トコちゃん凹 そう言えば先日夫婦で野球を観ていた時の事。 今期Jスポーツの野球中継テーマソングは〝トミタ栞〟…

バッチリ間に合った。

本日はデイゲームなんでね。 試合開始までに何としても用事は全て終わらせてまったり野球観たい!! …って事でね。 早目早目に夕ごはんの支度をば。 とは言えケンタッキーがあるのでねっ!(幸) 後はサンドイッチでも付け足そうかと。 ハムサンド。 卵サン…

まるで人生のような空模様

夜中豪雨でした@小田原。 明けて朝方は一時的に小降りになりました。 夫に朝ごはん(あまりのおにぎり・トーストの和洋炭水化物攻めw)を出し、 お掃除・お洗濯も早々に完了。 昨日いただいた素麺を半分おかー宅に届けつつ(ドアに吊す。面会は自粛)、 夫婦…