嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

DAY BRAKE

PM13時・夫ご帰宅。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210609130348j:plain

キッチンカーにてお好み焼き(一般的には広島焼き)を買って来たようです。

嫁「大きい!美味しそう🎵」

夫「もの凄く美味しいとまでは行かないけど、
  美味しい。
  若干ソース(オタフク)でごまかしてる感
  があるなぁ〜」

嫁「少しキャベツの量は少ないかな?」

夫「そうなんよ。
  これじゃオムソバみたいだし。
  期待値が高かっただけに少し残念だな」

ひゅー!広島人はシーキビ!!w



嫁は失礼してお風呂へと。
上がってお昼ごはん。


f:id:yomechang:20210609140909j:plain

いただきました。


その後、夫は汗まみれのままリビングでウトウト始めてしまい。
まぁ〜声掛けした所で聞くまいと暫し寝かせておく事にしましょう。


更に1時間後、夫覚醒。
ヨタつきながらもやっとお風呂へ(良)。



f:id:yomechang:20210609153100j:plain

風が強くなって来たので、
お洗濯を取り込む。

嫁「飛ぶといけないから取り込んだわ〜」

夫「もう大丈夫でしょ?」

嫁「うん、もう乾いた。
  🎵渇いた〜風を殴り迎えに来たぜ〜
   もいちどお前だけを守りたくて〜
   夢見る男って嫌いじゃ無いと〜
   泣いたお前胸sail on night〜🎵」

夫「?!!」

嫁「乾いた(渇いた)と来れば、
  男闘呼組〝DAY BRAKE〟歌うでしょ?w」

夫「……う、うん。で、終わった?(冷)」


f:id:yomechang:20210609154223j:plain

男闘呼組(古っw)を懐かしく歌う嫁を華麗にスルーして…
夫はガンダムを観始めましたとさw