嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザコシ観てからねw

サッカー負けちゃいましたね。
1度勝った対戦相手だけに悔しさが残るものの1点返せたのは良かったかな?


PM20時40分・夫残業完了。
1週間お仕事お疲れ様でした。

夫「お腹減った〜すぐ食べるよー」

嫁「ザコシ(ハリウッドザコショウ)観てからでも夕ごはん出すのいい?」

夫「好きだね〜w思う存分観てからで構わんよ〜w」

ありがと、夫。


f:id:yomechang:20210806213810j:plain

トシちゃんの『ごめんよ、涙』歌うザコシ、嫁堪能致しましたw


お待たせ致しました、
ではでは夕ごはん。


f:id:yomechang:20210806214416j:plain

いただきまーす。


今夜は連休前暴れ夫婦晩酌。


f:id:yomechang:20210806214526j:plain

遂に生ジョッキ缶を入手したのでカンパーイ!


f:id:yomechang:20210806214634j:plain

お、確かに泡もこキターー!!🎵



ごちそうさまの後、


f:id:yomechang:20210806215826j:plain

またザコシがキターーっ!!w
(ザコシの帽子に我が家の洗濯物ピンチハンガーが反射して写り込んでおりますのはご愛嬌w)