嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-24から1日間の記事一覧

いよいよ試着

さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。 お昼ごはんが15時過ぎだった夫は、 あまりお腹が減って無いそうな。 なので餃子バーグは各々ミニサイズを1つだけ〜。 白米も今夜はいらないんだって。 サラダも盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 …

夫、どしゃ降りの中ご帰宅

マジックテープの接着剤を乾燥中。 そーうん「あ〜ん、早く着てみたーいっ!」 そーうんがワガママを言っていると、 外はザーザーのどしゃ降りに。部屋の中まで雨が入って来る勢いで、 家中の窓を閉めて回る。と、同時にピンポーン ずぶ濡れ夫がご帰宅。お帰…

LINEが来る来る

PM15時、夫より面談終わったよテレフォン。 思う所も不安もありましょうが、 ひとまず今日はこれで良かったでしょう。軽く何か食べてから(お昼ごはんまだだそうな)真っ直ぐ帰宅するとの事。 りょーかいです。 一方で嫁は再びそーうんの洋服を作るべく、 …

ぷは〜🎵

日差しもあるしって事で、 朝は躊躇していたお洗濯を外干しに。晴れところにより曇り@小田原。 現在気温は24℃。 ふぃ〜家事は概ね完了。 喉乾いたよ〜。冷蔵庫を覗く嫁。 麦茶の気分では無い。 夫が先日買って来たペプシが輝いて見える! LINE送るや否や、…

とっとこ家事

掃除機終わり、引き続きかなりお早目に夕ごはんの下ごしらえをば。 とっとこ家事を終わらす算段w 今夜は頑張っている夫に喜んでいただくべく、 夫の大好物な餃子とハンバーグを合体させた『餃子バーグ』なる物を作りたいと思います。 材料はこちら。 みじん…

ほぼ丸1日外出してみる夫

kami3sakiさん、えみにゃーさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 こちらではいつもなら台湾パイナップルは大体400円前後で販売されております。 なので昨日は最安値でしたね。 お味も良かったですよえみ…