嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

さて、夕ごはんは?

夫、今日は珍しく定時にお仕事終了。

いや〜午後からはホントよく喋ってたわ(zoom会議ですよw)。
大変でしたな、お疲れ様でした。


終わってヘベレケ夫(疲)。
ちょっと横になってゴロゴロしなさいな〜と促し、録画の元就(アンガールズの広島ローカル番組)を視聴しつつ、しばしまったり。

18時半おもむろに、

「嫁ちゃん、ごはんいいかな?出してくれ
 る?」

と、夫。

りょーかいであります。
嫁、餡掛けを温め直して、


f:id:yomechang:20210304192915j:plain

揚げ麺へON!にて完成。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210304193002j:plain

いただきまーす。

さっかりんさん、サンダーバード2号さん、
女子はやっぱりお酢掛けですわなw

「あ〜久しぶりに全部食べたっ🎵」

夫の声にお皿を見たら、


f:id:yomechang:20210304193200j:plain

OH〜!!完食!!!(祭)