嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-07-10から1日間の記事一覧

お高い買い物はしたくない気持ちと、手抜きをしたい気持ちと

いや〜今日は遊んじゃったなぁ〜w と、言う事で、 夕ごはんは前夜同様にお手軽手抜きです。唯一言い訳すると…今日行ったスーパーが行き付けのスーパーとは全く違うお値段設定でしてね。 全体的に50〜100円はお高い感じ?あれもこれもと組み合わせを考え…

お洗濯と最高気温32℃と

朝干したお洗濯があっという間に乾いた 喜び勇んで2回戦へとw お昼ごはんの後、 あまりに早起きし過ぎた夫は(あくまでも夫的に)「3、40分だけ……」と言い残し、 お昼寝タイムへと。嫁は延々と森ってましたw そして、2回戦目のお洗濯も無事に乾き切りま…

半袖ワイシャツと焼肉ホットサンドと

早起き過ぎてなかなか時間が過ぎぬw 暫し朝のお仕事?wをしてから、 夫婦でユニクロまで。 ん〜雲行きが怪しめ。途中でスーパーに寄って食材の買い出しも完了にて帰宅。 夫の半袖ワイシャツと速乾半パンを購入。 1度お洗濯せねばね。 さてと、夫お昼ごはん…

森とワッフルと

昨夜はナイター観戦終了後(カープ負け)、 嫁はどうぶつの森タイムへ。 お疲れ様夫はお早目お先に就寝でした。 明けて今朝。 AM5時半・気配を感じ嫁覚醒。 横を確認すると夫は既に起きていた(ギョッ)。 てっきり2度寝に入るのだろうと思い込み微睡んで…