嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お洗濯と最高気温32℃と

朝干したお洗濯があっという間に乾いた🎵


f:id:yomechang:20210710134358j:plain

喜び勇んで2回戦へとw


お昼ごはんの後、
あまりに早起きし過ぎた夫は(あくまでも夫的に)

「3、40分だけ……」

と言い残し、


f:id:yomechang:20210710134752j:plain

お昼寝タイムへと。

嫁は延々と森ってましたw


そして、2回戦目のお洗濯も無事に乾き切りましたよっ🎵


f:id:yomechang:20210710180304j:plain

晴れ@小田原。
現在気温は29℃。

午後、1番暑かった時で32℃だってさ。
ひぇ〜(暑い)。





goukakuigakubuさん、ココさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
しみちょこ1袋完食、わかりますともっ!
軽いし美味しいし甘い物好きには止められませんよねw

ココさん。
夫は優しくもあり、厳しくもありますw

ラコスケ氏の名言。『生きとし生ける者は皆ハゲる』にもウケましたw
なかなか真珠を下さらないのですよぉ〜w