嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-23から1日間の記事一覧

お味はバッチリw

subproteinさん、ブックマークコメントありがとうございます。 正式なレシピにはケチャップを入れると書いてあったのですが、 余っていたカットトマト缶を加えたので思い掛けずガパオっぽい感じになっちゃいましたねw お時間となりましたので夕ごはんの最終…

初老夫婦の午後

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 言われてみると確かにラーメンや冷やし中華のトッピング的な作り置きてしていましたね。 いや〜何にも考えて無かったなぁ〜。 無意識に作ったラインナップですw さて、夕ごはんの下ごしらえ…

晴れは正義だ

掃除機完了。 味玉を仕込み、 昨日仕込んでみた鶏ハムをカット。 見た目は成功してた〜(お味はまだわからんけどw)。 ここまで完了し、 嫁は近所のドラストまで買い出しに。 やっぱりお天気が良いと気持ちも晴々するねー。 晴れは正義だw 湿度も低くて風が…

晴れ。厚手のパーカーを洗い直す

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 移動販売の石焼き芋は量り売り(グラムいくら)なのでかなり割高ですよね。 「◯◯円程度下さい」と予め言っておかないと平気で2000円取りますからね〜。 良い所のお寿司屋さんくらい値段…