嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ぷは〜🎵

日差しもあるしって事で、


f:id:yomechang:20210624122640j:plain

朝は躊躇していたお洗濯を外干しに。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は24℃。


ふぃ〜家事は概ね完了。
喉乾いたよ〜。

冷蔵庫を覗く嫁。
麦茶の気分では無い。
夫が先日買って来たペプシが輝いて見える!


f:id:yomechang:20210624123012j:plain

LINE送るや否や、
携帯が鳴り出したのでビックリ(驚)。

夫「いいよ〜好きなだけ飲んでおくれ〜w」

やったね、いただきまーす🎵


f:id:yomechang:20210624123321j:plain

ぷは〜🎵


夫の向かった先はまとまった雨が降り出した様子。
こちらとは全然お天気違うんだね。
念の為に折り畳み傘持参して良かったよ。



さて、さて。
嫁はサクッと何か食べて趣味のお時間へとー。




goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
何年経ってもホント連絡マメな夫です🎵
ありがたや〜w

kami3sakiさん。
大船観音様、確かに角度によって死角になり見えないポイントがあるかもです。