嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新・組長、爆誕!!

お母ちゃんさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




昨夜いきなりの訪問者。
町内会の前年度組長さんだった。
そう、本年度組長を我が家は任されたのだ…。

「わからない事があったら聞きに行っても良い
 ですか?
 マンション内に誰も知り合いが居ないので」

すがる嫁に、

「実はうち明日引っ越しなんですぅ〜🎵」

とな。 

えーーっ!嘘〜ん!!(困)。
そんなに都合良く引っ越しって本当かよ??


夫「まぁ、仕方ないよ。一緒にやろう。
  集金とか一緒に行こうね。
  1人で行くと怪しまれるからw」

そうね、確かに嫁は怪しまれるねw




明けて今朝。AM8時・嫁起床。

洗濯機を回そうと洗面所へ向かうと、

「オーライ、オーライ、ストップ!」
トラックを誘導する声が。

…お引越し、本当でした。疑ってごめんよww



AM8時15分・夫も起床。


f:id:yomechang:20210425084041j:plain

新組長(世帯主)朝パンお召し上がり下さいw
今朝は目覚めも良く、
昨夜よりも体調が安定しているとか。良き。



f:id:yomechang:20210425090733j:plain

曇り@小田原。
現在気温は17℃。
寒くは無いけれど暖かくも無い。


f:id:yomechang:20210425090910j:plain

お天気悪いので、
お洗濯本日は部屋干しに。