嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全力で夏服を買う嫁

tidyupさん、kaiyumaruさん、お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。


tidyupさん。
ストック食材と夫リクエストメニューを擦り合わせしつつ、
元来お料理下手なので毎日レシピをネット検索掛けつつ悪戦苦闘しておりますw
どうぞ引き続き応援宜しくお願い致します🎵
 

kami3sakiさん。
実は引っ越して来たその年から「次期は是非…」と狙われておりましたw
何とか丸2年は逃げ続けて来ましたが今回ばかりは捕まりまして凹
任期は1年、良くも悪くもコロナ禍なので余計な寄り合いも無いでしょうから、
右から左へ受け流す的に終わってくれたらなぁ〜と思っておます。
うちは夫が嫁1人には丸投げしないお方ですしその点では気持ちは楽かな??




AM10時。
夫婦でお買い物兼ウォーキングへ。


f:id:yomechang:20210425132122j:plain

いつの間にかヤドリギは青々と。


f:id:yomechang:20210425132201j:plain

紫陽花?


f:id:yomechang:20210425132218j:plain

しまむらケーズデンキと回り、
自宅へ向かい折り返し。


f:id:yomechang:20210425132500j:plain

木の実を狙っていたり、


f:id:yomechang:20210425132507j:plain

巣に帰ろうとしていたりする小鳥を撮影しようと必死にトライするも見事に逃げられるw
野鳥は凄く敏感ねー。


f:id:yomechang:20210425134516j:plain 

まったり泳ぐ鴨様だけしかまともに撮れませんでしたw


PM12時少し過ぎ帰宅。
嫁は大急ぎでお昼ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20210425134501j:plain

完成。
夫リクエストで皿うどん
いただきまーす。


f:id:yomechang:20210425134655j:plain

そして本日の戦利品(左・夫、右・嫁)
久しぶりに全力で買ったなぁ〜。
もう金欠ww


本日11,850 歩・6.3キロのウォーキングとなりました。