嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

組長初仕事完了

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
夫の食欲が正常に戻り1つ課題がクリアになってホント良かったです。
まだ運動が禁止なので本人的には太ってしまうのでは?と気にしておりますが、
今は食べたい物を食べ静養して、動けるようになったらその時調整して行けば良し!では無いかと考えております。




AM7時半・嫁起床。
まずは可燃ゴミ出しから。


f:id:yomechang:20210429080204j:plain

雨@小田原。
現在気温は17℃。

強風注意報が出ておりますが、
この時点ではほぼ無風。
じめじめモワッとしております。


洗濯機を回し始めたAM8時半。
寝室より、

夫「今、何時?」とな。

嫁「8時半〜」

夫「そうか、よしっ!○△□×…Zzz…」

とのやり取りの後、
再び夫は夢の中へとw

そこから更に30分経過。
AM9時。
今度こその夫起床。 

やはりスッキリ目覚めるには、
11時間半〜12時間程度の睡眠が必要なのかな?


f:id:yomechang:20210429091913j:plain

はい、
夫朝パン召し上がって。


f:id:yomechang:20210429092752j:plain

お洗濯部屋干し完了。



さて、初組長のお仕事を片付けましょう。

回覧板を回す準備と市の広報を仕分け、
各家庭へポストIN(夫が入れに行って下さいました🎵)。
とりあえず今時点で出来る作業は完了。
よしよし。